ご体験者ストーリー 
”YUKOさんの奇跡”

 

前回、リラックスして臨んだ婚活パーティで話が盛り上がった人とマッチングしたYUKOさん。

LINEでイブディナーにお誘いしてみることにしました。

おっと、YUKOさん、ちょっと前までなーんにもなかったのに見事イブデートにこぎつけました。

男性がYUKOさんの都合のいい場所まで来てくれるということにお礼を言って受け入れたこと、 食べたいものやお店の雰囲気などをリクエストしたことで自然とリードしてもらえて何だかいい感じです。

さて、イブ当日……。

毛玉チェックOK!

ヒートテックは見えない!

バッグも新調、靴までは手が回らなかったけれど、プレーンなパンプスをキレイに磨きあげました。 お気に入りのアクセサリーを身につけて、いざ出陣です。

本当は、クリスマスプレゼントを買うかどうか迷いました。 でも、2人きりで食事をするのは今回初めて。 いきなりプレゼントを渡しても困惑させるかもしれないから止めておきました。

その日は楽しい時間を過ごすことができました。

楽しいクリスマスディナーの後、KENJIさんから連絡が。

あらあらYUKOさん、なんだか順調なようですよ。この後、どうなるんでしょうか!?